野田昌志の映像と写真
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
TweetsWind
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< LIFE ART DESIGN 国武建設 | main | ヒューマンクレスト企業CM >>
藤原の写真
0

    4年くらい前に友人から「どんな人が自分をフォローしてくれたか知りたいのもあって、フォローし返すんだよねー。」と聞いて、 面白そうだと自分もフォローし返すようにしている。

    鍵さえかかってなければInstagramでもそうで、 タイムラインに流れてくる写真を見ながら会ったことのない人の生活の一部を見せてもらっている。

     

    近ごろは、@ccr_toiroという人のウェディング写真が気持ち良く楽しみにしているけれど、そもそも知った人なのかなーと思ってプロフィールを見てみるとなんか聞いたことあるなーと思うyasushifujiwara…

    初見では見落としていたけれど、 どーも学生時代の数少ない友人のオッサンこと藤原でうおお!! !と燃え上がりつい連絡してしまいました。

     

    フォトジャーナリズムについてよく話していたオッサンは、同じ年やけど若くして子供を授かり、 ウェディング写真の仕事をずーっと頑張っていたようだ。

    もうその息子も18歳くらいではないやろうか。凄い。

     

    思えばオッサンのウェディング写真を見るのは初めてで、やり過ぎないけど練りこまれた気持ちの良いウェディング写真をもっと見せてもらいたく、 そして盗みたいなーと思いながらオッサンの写真人生に嬉しい驚きをもらいました。

     

    記憶なんてあいまいなもんだよ。 #wedding #film

    yasushifujiwaraさん(@ccr_toiro)がシェアした投稿 -

    | etc | 14:16 | - | trackbacks(0) | pookmark |
    この記事のトラックバックURL
    http://blog.masashinoda.com/trackback/563
    トラックバック