黄昏バーにいらっしゃい。

 4月27日、つくばの街の一角のちょっとしたブロックパーティを撮影させてもらいました。

続きを読む >>

花いけバトルミーティング@consequence 渋谷

 5月19日に青山のCAYで行われる、「花いけバトル王者決定戦シリーズ2014第二戦」のPV撮影のため、冷たい雨の降る東京へ。
ミーティングが行われるconsequenceにお邪魔しました。

すでに戦いは始まっていて、このアツさは映像じゃないと伝わらないかな。と思ったのですが写真にも写っていました。
いろんなものを背負っている人達が、あえてバトルという場に出て点数をつけて勝敗を決める。
自分だったらやれるだろうか?といつも考えさせられます。

続きを読む >>

Another side of Bar Chit Chat 10th Anniversary

 
続きを読む >>

Bar Chit Chat 10th Anniversary am2:04 at Stoves

 2014.04.19 am2:04_2:42
続きを読む >>

even flow -Live in living-

 先日のSurftrip with Evenflowの映像ができました。 

音楽は金 佑龍の"Live in Living"を使わせてもらっています。
この曲を見つけて、映像の「画」が見えました。ありがとう。
また海で。

写真>>Surftrip with Even flow
http://youtu.be/PDfTKHVUJzQ

Surftrip with Even flow

 One day surftrip with Even flow...

続きを読む >>

そんな日に

 二日ほど家を空けて、サーフトリップの撮影をして来た。
笑って、飲んで、サイコーな天気にサイコーな場所。サイコーな人達とサイコーな時間を過ごして、撮って撮って、へろへろになるまで撮って、あとは家まで5時間ほど帰るだけの18時。サーフィンあがりのシャワーから出て携帯を見ると、

   DVDの日程が間に合わないので、まーしーの家で今晩、朝まで作業したく意地でも帰って来て下さい。

といった趣旨の連絡が金 佑龍Little woodyから入っていた。

正直、今日か…と思ったが、車や電車を乗り継いで家に着き、彼らが来たころには零時をまわっていた。

Little woodyにデータを渡し、彼は夜通しパソコンと格闘し、僕は佑龍と結局飲んで話していただけだった。
明け方近くにDVDが出来て、3人で確認でDVDを見る。
僕は途中でうたた寝をしてしまい、ふと横を見ると佑龍がドキュメントのシーンを見ながらニヤニヤしていた。ライブのシーンではリズムをとりながら見ている。
なんか半年大変だったけれど、良いDVDができたんだな。と思った。

見終えると外は明るくなりだしていたが、結局これを含めてサイコーな日になった。

そんな日もある。

2014.04.09 Photo by Little woody 

DVDは、
4.19[sat]『Chit Chat Carnival』Bar Chit Chat 10th Anniversary! 〜@横浜 THUMBS UP & STOVES 
4.20[sun]『 Synap x 巡音彩祭 2nd 』@鰻谷CONPASS(大 阪)
から発売です。

DVDトレイラーと写真>>
金 佑龍 "Recording One Man DVD Trailer"
1